昨日の過食原因が分かった

なんで昨日あんなに止まらなかったのか

原因がやっとわかった


仕事だ。仕事のせいだ

過食前日に夜のエステのバイトに行ったから

その反動が来たんだ


風俗界なんて足踏み入れなきゃよかった

セクキャバまでで終わらせておけばよかったんだ


水商売は自分の見た目を評価される職業で

少し太ればお客さんは容赦なく突いてくるし

指名を入れてくれなくなる

モロにわかっちゃうんだよね

自分の見た目に対してのレスポンスが丸わかり

だから私みたいな見た目を気にしまくるタイプには

本当に向いてない


エステの時も130分ついたお客さんに

最後帰り際、「ガタイいいから力あるねやっぱり」って

この一言にどんだけ傷ついたか

それと同時に腹も立ったし

内心「おめぇなんて155キロだろ殺すぞ生きてんじゃねえデブが。人間社会の失敗作」って心の中でずっと貶してた

そんな自分が汚くて醜くて

たった一日で音をあげた

しんどかった

彼氏にはそんなこと言えなかった

反対を押し切って働くって言ったのに

何を今更って思われるのが怖かった


今日の朝、また改めて別れを告げた


むり。自分勝手すぎ

別れたことにしないから。ちゃんと話そう


まだこんなこと言ってくれるんだ

こんな女にって客観視してる自分にまたムカつく

本当は別れたくないみたい私。

でもそれは彼氏が好きなんじゃないんだと思う

デブな自分を確実に愛してくれる

安心できる存在が欲しいだけ

どんな不細工な寝顔でも可愛いって言ってくれるし

付き合ってから太り出して

それでも可愛い、お腹気持ちいいって言ってくれるから


ただそれだけだけど。



今日は前のお店の女の子と

新大久保に行く予定

チキン食べに行くの


過食しないといいな。

今日こそは。明日からは。ってこれ

いつ終わるんだろう