笑えてきた過食しすぎ(笑)

今日の夜はキャベツだけって決めてたのに

結局豆菓子5袋と

ラスク10枚??

リンゴ1個かじりついて

スルメイカとポークジャーキー

お土産でもらったサブレとキャラメルナッツクッキー

前に彼氏と買ったハーゲンダッツアイスと

今日ご褒美に追加したハーゲンダッツアイス全部で2個

全部貪って気持ち悪くなってきて

トイレに行って指突っ込んでも吐けず

寂しくなって虚しくなって

彼氏に電話かけたら泣いてるの我慢してるのわかったのか

「どうしたの?寂しくなったの?

でも会えないよバイトだもん」

そりゃそうか

他人って結局こんなもんか


大泣きしたあと過呼吸出て

1人でビニールに顔うずめて

猫はビビってて何この状況って笑えてきて

泣きながら声に出して大爆笑して

あ、ブログ書こって思って今に至る


結局呑気だなあ私って(笑)

また笑えてきた(笑)



でももう疲れたよ

本当は助けて欲しい

甘ったれて彼氏にもめんどくさがられて

でもちょっと期待してた

バイト前に来てくれるんじゃないかとか

休んでくれるまではいかなくても時間遅らせてくれるんじゃないかとか

期待してる自分が馬鹿みたいでそれにも笑っちゃった(笑)



お願いもう普通の生活したい

普通にご飯食べて普通に満足して

幸せに生きたいなーー(笑)


こんなこと書いても

読んでくれる人なんていないし

読んでくれたとしても

自作自演って思われたり

ブログ書く余裕あるじゃん(笑)ってね〜

私もよく思うからわかるな〜その気持ち


でもこれは作り話でもドラマの見すぎでもない

事実

ブログ書く余裕じゃなくて

ここに書かなきゃ頭がおかしくなりそうだから

吐き出したい

食べたものも思ってることも全部

でももう彼氏にも家族にも

同じことで迷惑かけられない呆れられたくない

なのに彼氏にLINEで

別れよ!さよなら!って送った

返信は来ない

トーク履歴消しちゃったから見たかもわかんないけど

今度は本当に終わりみたい(笑)


別れたいなんて思ってないのにな〜

むしろ別れられたら今まで食べてきた

太ってきた分はどうすればいいの(笑)

体重だけ残されてっても困るよ(笑)

最後まで責任もってくれ〜

なんて言えないし言わないけど

自分のせいだからね


今日も死にたい1日でした

死にたいって思いながらやれば何でも頑張れるとかゆってたけど

そんなわけないね

死にたいって思ってたら

どんどん本当に死にたいや


あ、また食べたくなってきた

冷凍庫の中にある写楽ってところの鯛焼き

美味しいんだって

ママがお土産に貰ったものを貰った

2個入ってるんだよなあ

食べちゃおうかな

もうここまで食べたら一個や二個変わんないでしょって感じ(笑)

どうせ彼氏にも愛想つかされたしね


うそ。ほんとは食べたくない

辞めたい

会いたい誰かに会いたい助けて欲しい話を聞いてほしい

何も言葉が欲しいわけじゃない

何を言われたいわけでもないし

何も求めないから

だからただ黙って頷いてくれる人が必要

誰か助けてお願い